ヲタクタノシイ!!

韓国アイドルに振り回されがちなヲタク

動画流出

せ○ちんとこので●のがやってくれましたねーーーーーどこから流出してんのか詳しく知らんし本人なのか分かりませんけど動画見る限り99パー本人🤣🤣🤣🤣


うだうだ言うのが好きだから、真偽はさておきブツクサ言わせてもらいマース。

とりあえずまさかのマンネだったなぁ〜〜しばらくセ○チとは距離置いてたし(カップルか)そんなにダメージはなくて、動画見てから小一時間笑った😊今も思い出したら笑える。笑えるんだけど、これが1年前に発覚してたらって思うとゾッとする〜
相当傷付いてただろうな、4大推しやったしw

なんで動画なんて撮るかな〜〜〜残るものはだめでしょ。

こういうとき、熱愛無理派と、恋愛くらい許してやりなよ派でバトル起きるよね〜〜〜

私は断然熱愛無理派!今回ダメージは受けてないけど普通に引いてるよーーーアイドルの自覚あんの?って感じ

恋愛くらいしてんのは分かってんのよ〜。それを死ぬ気で隠すのが、アイドルの義務なんじゃないの?アイドルっていう職の意義考えてほしい。自分の立場もう一度見つめ直そ?

なんであんなステージに立てる?なんで世界を回ってコンサートができてる???なんで今涼しい練習室で練習ができる???????その服もその食べ物もその機材もアイドルに夢見てるファンのおかげでまかなえてるんじゃないんですか〜?直接的に出してるわけじゃなくても、ファンがいるから成り立ってるのは事実なんじゃないんですか〜?

だったらアイドルも夢見させんのが道理なんじゃないのさ

事務所がどう対応するのか見物〜〜
スルー???否定???謝罪???それとも公開恋愛しちゃう?公開恋愛とか一番ないからね



自分を応援してくれてる人たちをこれ以上傷つけないように努力しろよ😋❤️

o wa ri 💕