ヲタクタノシイ!!

韓国アイドルに振り回されがちなヲタク

LOVE YOUR SELF trailer公開!!

何が公開されるかな〜って思ってたけど初っ端はやはりtrailerだったねーー!!

https://youtu.be/BEMaH9Sm3lQ


trailerってずっとラッパーラインがやってきたじゃん?シリーズごとにメンバーかえつつさ、だからもうラッパーラインがするのが当たり前だって思ってて〜そしたら、えっ、ずぃみぃーーん!?(じみん)みたいな〜〜〜〜


いやもうなんだろ?
こげん綺麗にしてもろてから〜.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚って感じかな(誰だよ)

ばんたんさまの映像ってなんで毎回こんな美しいの、???推しじゃなくても何枚もスクショしてしまうこの美しさ…きっと関わってくれるスタッフさん達もばんたんを愛してるんだろうね…これは愛の結晶…だからこんなに美しいのね…

いやぁ〜これがIntroってことだよね〜!!!どうなるどうなるどうなるのか気になる〜どんな感じでアルバムをまとめてくるんだろうどきどきわくわく止まらない!!はぁ!!!

学校シリーズがれもんちゃんだったのも花様年華がしゅがたんだったのもうぃんぐすがほびちゃんだったのもきっと意味があるよね〜〜〜そのときに任されるような意味が。

じみんちゃん、ひと肌脱ぐ時がきたねぇ。みんなじみんちゃんの歌声聞きたがってたよ。がんばったね
コンサート楽しみだよ、
あ、なんか触れてなかったけど普通にこの曲すき!!!!じみんちゃんの声にあってる!!


毎回ほんとに新しい姿を、贔屓目抜きに、いろんな姿を見せてくれるばんたんが大好きだし信頼してます。どうせまたいい曲出すんだろ?って信頼してます。いろんな姿に挑戦するくせに、失敗しないし、逆になんなの?って感じ。ばんたんすごすぎだいすき。れもんちゃんが掲げてた目標はとっくに達成されてるよきっと。だってトレーラーもトラックリストも出る前から予約数でミリオンだよ?BTSの名前が信頼されてるってことだよね。


と、まぁうだうだ言ってるけど一言でまとめると
カムバたのしみ!!!!!!!です🤣❤️
台湾も楽しみなってきた❤️
ちょっとでもいいから披露してね?