ヲタクタノシイ!!

韓国アイドルに振り回されがちなヲタク

ふとおもいたって

今年ばんたんを拝むためにかかった経費()を今思いつく限りで大雑把に計算してみてたんだけど普通に100こえて途中で計算するのやめたよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ばんたんだけで100ってことは他グル合わせて今年いくら使ったんだ…?てか今年だけで100超えるならなら今までいくら使ってんだ…??

 

私よく「しゅがたんに使ってきたお金でもう一台車買えるわ〜><笑」ってネタにしてきたんですけどそれどころの騒ぎじゃないのでは?

 

とかぐるぐるしてきたけどそんなん考えてたらドルヲタなんてやってらんね〜〜〜〜!!!

 

f:id:sg3mt3:20171205233214g:image

 

 

(今年サイン会行ってないしリリイベもワンセットしか買ってないのにな…てか待って?CD、DVD計算に入れてないやん…え、こわ、やめよこの話)