ヲタクタノシイ!!

韓国アイドルに振り回されがちなヲタク

トラックリスト公開🌈🌟


トラックリスト公開〜〜〜〜〜👏👏👏
いつもの流れだと2曲目のDNAがタイトル曲だよね、ってかintroのあとにあるんだし絶対そうだよね。
私が気になるのは悩みよりGO?悩むよりgo?私の好きそ〜な雰囲気がタイトルから伝わってくる🤦🏻‍♀️(どんだけ)

あとね、mic dropも気になる〜〜絶対かっこいいと思う!タイトルの意味がまずかっこよかった!
やばくなーい?かっこよすぎじゃなーーい???もうこれ以上言うことねえぜ✧*。って感じでしょ?しゅがたんのラップでどんな話をしてくれるのか(しゅがたんだけじゃなく他の子たちも)気になるところ〜〜〜〜!!
ちなみにしゅがセンイルのときに、ぐぅが作った動画でマイク落とすシーンが入れられてまして。しかもたぶん動画の最後かな?アイツやりおるで…orz
あとビルボードのときのスピーチも入ってるね〜🌟🌟🌟他にもえくぼって曲も気になるし、てか全部気になるよね〜〜〜〜〜ばんたんだからとか贔屓してるわけじゃないんだけどわたしばんたんの曲全部好きなんだよね〜!好きな曲ばっかだからばんたんもすきなんだよね〜〜!だからたぶん今回のアルバムも全部好きになっちゃうと思う早く聴かせて