ヲタクタノシイ!!

韓国アイドルに振り回されがちなヲタク

concept photo O

O http://m.cafe.daum.net/BANGTAN/jbaN/221?svc=cafeapp
https://twitter.com/BigHitEnt/status/905445829703475200
https://twitter.com/BigHitEnt/status/905446044149792769

どこぞの絵画かと〜美しいがBBAにはこの色調ちょっと見にくいのである…

テテっててんしなの?(てが多い)(この質問気に入ってる)
髪のふわふわ感が完全に天使だわ〜こういうクリンクリンすきすきだいすきもっとやって。あと顔面レベルがすごい


オイーーーー!水色なのかーーー!!!ファンが増えるーー!!!(2回目)

あーめっちゃかわいいじゃん…肘小僧見て?(肘小僧って馴染まんな、使うのか?肘小僧…まっいいか。)ショタ感溢れてすごくかわいい肘小僧じゃないですか??

成人男性しかもそろそろ二十代半ばを迎えようというのにこんなまっしろくて程よい柔らかみをもった肘小僧なんてありえるのか!?そもそも二十代半ばがこんな髪色ありえるのか!?

ありえるのであるなぜなら彼がアイドルだから…ヒップホップアイドルだから…世界をまたにかけるヒップホップアイドルなのだから…!!!(しつこくしてみた)

あ〜ほんっとかわいい。なんか絵画チックな見にくい色調(けなしてないよ)でもかわいいのがすごく伝わってくる。

なんかもうみんゆんぎという存在自体が尊い。ありきたりな表現なんだけどほんとにそうなんだよ。みんゆんぎという生命体がこの時代に存在していることに感謝である。ありがとうこの世に生まれてきてくれて。大好きだ。一生ついていくぞ。ビジュアルも含め大好きなんだと再確認してしまったわコンチクショー。

なんでこんな話になってんだめんどくさくなってきたよ
そろそろ終わろう、とその前に全員分貼っていこう(他のメンバー雑とか気のせいだよねうん)

葉っぱに囲まれてる子達はチクチクしていたそうやな