ヲタクタノシイ!!

韓国アイドルに振り回されがちなヲタク

やっぱり

続かなかったよねブログ(笑)

 

いや、カムバして忙しすぎたんだってば〜〜〜〜心の整理する暇もなく次のイベントが次のイベントが次のイベントがって感じで今だよっつってもそんな色々行ったわけじゃかいけど気持ち的にしんどくてっていうか正直めんどくさくてかいてなかった

 

カムバして曲聞いてすぐ記事書いたのに下書きに保存してたのに消しちゃって萎えたしあのときの文章はあの時しかかけないから、初めて聴いたときの気持ち残しときたかったのにアホすぎ〜〜〜〜気が向いたら今聴いてのかんそうかいとこまた何年後かに見たらウケる〜ってなりそうやし

 

今2014の歌謡大祭典みてっけどばんたんかわいすぎてむり