ヲタクタノシイ!!

韓国アイドルに振り回されがちなヲタク

ソテジ コンサート 170902

行きたかったよ〜〜〜なんで我慢したのかって?私が聞きたいよ!!!!

 

後悔しそうだから動画はみてない。絶対ゆんぎ楽しそうにしてると思うもん。ああいう音楽好きでしょ。ぶいらいぶの見ただけで伝わってきてシンドイ。

 

人様のライブにゲスト出演のくせして8曲も歌ってんなよ!!どんだけの時間出演してたんだよ!!!!知りたいけど知りたくねぇよ!(短かったら、まぁ行かなくても良かったかって思えるけど長かったら更に後悔するから)

 

 

金が理由で諦めるのは今回のが最後にしたいッス。

 

 

f:id:sg3mt3:20170903051521j:imagef:id:sg3mt3:20170903051524p:image

かわいい。許さない。断じて許さない。(ナム怖いよ)