ヲタクタノシイ!!

韓国アイドルに振り回されがちなヲタク

カムバックショー

はーい!今日一日これで萎えてましたよこんばんみ〜😊👏

21日の〜?20:30から〜?カムバックショーで新曲初披露?????ふざけんなぁ❤️❤️❤️❤️エムカでらんのかい❤️❤️❤️こちとら必死こいてエムカの観覧代行探しましたよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。無駄だったぁ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

けど冷静に考えたら必死こいて探さやんくらいの依頼数だったってことで私みたいな状況のあみいっぱいいると思うんだけどみなさんどうするんですかね🤔💭💭💭

DMCも中止だし私なんのために韓国に行くの?ふざけんなよ…めっちゃばんたんに振り回されてる…ばんたんなにも悪くないけど…てか勝手に私が空回りしてるだけだけど…最高か…ばんたんに振り回されてる私の人生最高かよ…

エムカは妹(兼私の一番の親友)と入る予定なんだけどめちゃくちゃ愚痴ってしまった、申し訳ないことをした😭がしかし今後も愚痴ってしまいそう…ダメ姉のかがみである👍🏻

そんな姉を優しく慰めてくれるできた妹とのライン
私が興味あるグループのなまえ出して元気づけてくれてる…うだうだ言ってんのに優しくされて涙出た…ハァ情けないぜ姉😢

出発日までにメンタルどうにかしたい…てかどうにかばんたんを妹と一緒にナマで見れる機会作りたい…