ヲタクタノシイ!!

韓国アイドルに振り回されがちなヲタク

京セラドーム決定

今日京セラドーム決まったね。ついにドームだね。おめでとうって言いたいけど、東京ドーム決まってから言ったほうがいいのかな??ずっとトーキョードームって言ってたもんね。

 

10/1415とか鬼畜だよね。1ヶ月前の発表にBBAビックリだよ。おかげで韓国から大阪直行だけどまぁでも嬉しいに変わりはないし文句言わずついていくね。

 

あんな大きい会場のステージに立つのはどんな気持ちなんだろうな〜〜〜あの会場にいる人みんなが自分らのファンってどんな感じなんだろう

 

チケット確保できるか心配だな

 

あと何か書きたかったけど忘れてしまった

ナンダロウナ

 

あっ、そうだ、そういえばさ、スペシャルエディションってかいてあったけどスペシャルエディションってなに?ファイナルと通常のツアーの中間かな?😊

 

まさかの台湾より先だもんね?

他のとこのツアー回るより先に再び日本でやっちゃうんだよね??よく考えたら、全然意味わからんな。誰か教えてくださいアハハ

 

大阪の1週間後台湾

ハード👍🏻🌟